

この記事はTOPです。

これがラテールの神だ・・・・BANされて
せいや様卍にした・・・・・


らて
<らてり
SA(サドンアタック)活動!!

Aiue.jpg


CSO(カウンターストライク)活動!!

aaa.jpg


見かけたらよろしくお願いします^^

クリダメ200↑

a.png
作っちゃいました^^最強卍


前田敦子
まえだあっちゃん

世界一かわいい画像
これはふぉばめっとのかお

はいクラス替えでした


僕は1年G組から、2年B組になりました。

モテモテの可愛い女の子は成れませんでしたが、可愛い女の子はいっぱいいます今日からは、ちゃんと毎日中学校に行きます。君たちも、可愛い女の子と成れるといいですね^-^

そういうことで、おまじないの歌これを聴くと好きな女の子と成れるんです!!僕は今日知ったから、なれませんでした><


好きな人となれる歌

音楽5だった僕がエンヴィキャットヲーク歌ってみました。
10万回再生達成!!聞いてみてね!!1発撮りだよ!!

エンヴィキャットヲーク歌ってみた

^-^
練習しずにこれ歌うのは無理^ー^

ゲヒヒヒヒ

ファッション変えたかわいいだろ?asd.png

うんすごいかわいいな

なかそんの帽子ほしすぎる

無題

見事に無視されました。当たり前だな・・・ごめんなかそん・・・

釣り〇〇〇exe.化したんで、今から3時間以内のみ公開します



ここです

それじゃあまたな
プロフィール

せいYa

Author:せいYa
こんにちは。 

Twitter http://twitter.com/#!/seiya1324

mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43368211&from=navi

Skype IDasurann411

フォロー、マイミク、コンタクトよろしくお願いします!
Skypeにはずっとログインしてると思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
